
| BACK TO TOP |

SMD

>YGO

SMDに行ってまいりました。
チームは先鋒からハットさん、自分、ミッチェルくん
使用は3軸炎星
3軸強いのだろうけど、征竜が苦手なのでこの征竜環境だとつらい。
本当は征竜もって行きたかったけど、まぁ集まってないし3軸で
ただだいぶメイン構築変えてきた。メインGとかしないとつらいので・・・。そんな感じ。


1回戦:炎王
○××
1:相手ヤクシャ立ててセット2枚エンド。こっち爆発有りの1KILL行けそうな感じ。まぁ2伏せに行く理由もなかったし、ヤクシャ破壊したくもなかったし、ヴェーラーも怖かったので、そのターンでチョウテンまでつなげず。次のターンチョウテンからゼンマイン投げて、その次のターンにゼンマインでヤクシャに自爆してバック開けてからの1KILL。
2:トウケイ×2と相手のライオウ・・・なんとかライオウ超えた後のスキドレ・・・詰み
3:トウケイ×2・・・あとは除去系の魔法罠のみ、動けない。途中大嵐からのバロンビート。トウケイじゃ超えれない・・・。

チーム:○×○


2回戦:ヴェルズ
○○
1:相手モンなし
2:オピオンにライフを持っていかれたけど、普通に返したら、その返しが特に来なかった。勝ち。

チーム:○○○


3回戦:魔導
○×○
1:3軸してたら勝ち
2:相手先行審判グリモのいい出だし。鉄壁&マイクラ→ジュノンでアドバンテージを完全封鎖。これは審判きたけどいけると思ってたらモン引かなかった・・・。メモ帳に”ー500”が8回あるんでバテルに8回くらい殴られるくらいモン来なかったら負けた。意味
3:エキストラ入ってライフ取れて勝ち。闇デッキも打てそうだったけど、ライフ取るだけで済んだ・・・闇デッキの意味。そして爆発に封魔打たれてトップ爆発する自分。

チーム:×○○


本戦1:予選全勝でシード

本戦2:ヴェルズ
○×○
1:相手ラビットにG合わせれて、大嵐したら勝った。誰でも勝てる鬼噛み合いだったと思う
2:ちょっとこっち息切れで負け。最後トウケイ、ユウシ、デモチェ、激流など何か引ければいい状態で広く受けたつもりだけど引けずに息切れ。まぁ仕方ない。
3:勝ち

チーム:×○×

ここで敗退。
うーん、もうちょっと真剣勝負楽しみたかった、残念。
不完全燃焼で終わり。今月はあと2回大会あるはずなのに出れない。誘われても出れない・・・つらい。なんちゅう予定の噛み合わなさ。
征竜集めなくていいとプラス思考でw

それではみなさんお疲れ様でした!
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

AMIDA

Author:AMIDA
福岡県在住

知っている人は知っている?w
twitterメインで、たまにmixiです。
twitter→amida_waha

趣味一覧
手品・・・4年くらい
麻雀・・・3年くらい。近所の雀荘のフリー通い

卓上ゲーム
遊戯王・・・昔は結構やってました。今は非公認の運営などにもちょこっと協力してたりします。

昔の戦績
第1回TCS ベスト8
第2回TCS ベスト32
第3回TCS ベスト16
フロンティア協賛MFD杯 2位
その他mh杯などで優勝~入賞数回
遊戯王フロンティアに数回掲載されたりもしました。

最近また触り始めました。
第3回FCC 優勝
第2回KRCS ベスト8
第2回大分CS ベスト16
鹿児島CS2012 サブイベント優勝
          (本戦1回戦敗退後)
浮き輪GP チーム2位(個人全勝)
GO-KEN CS チーム2位(個人4ー3)
第3回ななみCS チーム優勝(個人6-1)
第3回KRCS チーム4位(個人5-2)

リセ・・・引退
バトルブレイク・・・停滞

フリーエリア

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

