スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

久々

久々の更新になりました、AMIDAです。

>YGO

むむくんのCSに出てきました。
チームは先鋒から、くうにゃくん、ハウトくん、AMIDA
使用は炎星

1回戦:暗黒界
○×ED×
1:マジドレとかいうメインに入れてるオサレカードが役に立ったり、さっさと攻めきったり
2:有利な序盤を返されて、厳しい風向きに。お互い膠着したところでモンスターをずっと引かなかったら負けた・・・。
3:エキストラデュエル、手札抹殺グラファ、奈落射抜き、死者蘇生、デスガイド、スノウ引き・・・何かがなければよかったけど全部あったw

チーム×○×


2回戦:ヴェルズ
○○
あんまり書く事ない・・・。相手の持っていたカードはほぼ全部ゲーム中に見えた2試合だったけど、正直こっちからみても炎星相手にはつらいなぁといった感じ・・・。

チーム○○○


3回戦:炎星
○○
1:ミラー。先行、奈落、サイクロン伏せてあとはモンスターばかりだったのでエンショウ裏守備に。そしたら相手大嵐エンショウで最悪というか負け確定に近い展開に。その後自分はウルフバークでソウコ作ってテンスウサーチからユウシだしたりと前のめりプレイングでさっさと逆転しました。出だしは最悪だったけどヴェーラー握れていたおかげでできた前のめりプレイだった。
2:これも負けそうな流れ出来かけたけど、チェーンの組み方でなんとか・・・。

チーム:×○○


本選1回戦:ギアギア
○○
1:ハンドが強かった。
2:モンがなかなか引けなくて、効果も発動できないウルフバークでビートしきった・・・。したいわけじゃないけどサーチするギアギアのやつを戦闘破壊しないといけなくて・・・。終盤、相手のプレミもあり、それまで抱えてるカードが弱くて気の抜けない状態だったのが一気にこっちにゲームが傾いた。

チーム:×○○

本戦二回戦:マーメイル
××
1:奈落と警告を打ち切ったあとは、好き放題やられてました。
2:サイドインのカードもひかず、好き放題やられてました。
多分相手からしたらびっくりするくらいイージーゲームだったと思う。それくらい何もしてない。

チーム;○××

チーム:ベスト16で敗退

あんまりぱっとしない結果に終わりました。
でも一方的でない試合はわりといい感じだったので練習になりました。
みなさんお疲れ様でした。


最近は4軸炎星使っております。
2,3枚迷っている枠があって、いろいろと考えたりなんだりしてますが、これから魔導もでてきて変わるであると思うので、今考えてることも、まぁまた一新ですねw
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

AMIDA

Author:AMIDA
福岡県在住

知っている人は知っている?w
twitterメインで、たまにmixiです。
twitter→amida_waha

趣味一覧
手品・・・4年くらい
麻雀・・・3年くらい。近所の雀荘のフリー通い

卓上ゲーム
遊戯王・・・昔は結構やってました。今は非公認の運営などにもちょこっと協力してたりします。

昔の戦績
第1回TCS ベスト8
第2回TCS ベスト32
第3回TCS ベスト16
フロンティア協賛MFD杯 2位
その他mh杯などで優勝~入賞数回
遊戯王フロンティアに数回掲載されたりもしました。

最近また触り始めました。
第3回FCC 優勝
第2回KRCS ベスト8
第2回大分CS ベスト16
鹿児島CS2012 サブイベント優勝
          (本戦1回戦敗退後)
浮き輪GP チーム2位(個人全勝)
GO-KEN CS チーム2位(個人4ー3)
第3回ななみCS チーム優勝(個人6-1)
第3回KRCS チーム4位(個人5-2)

リセ・・・引退
バトルブレイク・・・停滞

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

